
毎日やること
日がわりチャレンジ
また、1週間に1度だけ開催される”チャレンジデー”の日に日がわりチャレンジを達成すると“ライフコイン”が少し多くもらえる。

ショップで日がわり商品をチェック
めずらしい家具やレシピなどが日がわりで入荷されるので、毎日チェックしよう。



ポケモンセンターでとりひき


スタンプあつめ
毎週金曜日になると、集めたスタンプを“ライフコイン”と交換できる。ミュウやサンダーなどめずらしいスタンプを押せるとコインが少し多くもらえる。

地面や水場のキラキラを調べる


“さがしもの”を持つポケモン
- モグリュー
- コンパン
- ポッポ
- パラス など



ゆめしま
島で“見つかるもの”は行く前にフワンテが教えてくれるので、欲しい材料がある際はフワンテに教えてもらおう。

フワンテが見当たらない場合は、置いてある人形に話しかけるとフワンテが飛んできてくれる。


ビークインと”あまいミツ”を交換


ほかにも得意なこと”ちらかす”を持つミツハニーは、すみかの周りに”あまいミツ”を落としてくれる。


ポケモンセンターで回復

けんちく
日付の変わるタイミングは朝5時のため、何時から建築を初めても朝5時には建物が完成する。


期間限定イベント”ハネッコのわたげあつめ”
また、交換した“ピクニック”家具を使って“生息地”を作ることでポポッコ、ワタッコとともだちになることができる。開催期間は、3月10日(火)5時から3月25日(水)4時59分まで。


















